1月14日のこれり

さるフェスに参加してきました。
行きがけに忘れ物をしたことに気づき、オープニングにちょっぴり間に合わなくて、しりあがりさんの嘘タップが見れなかった!!!残念・・・・。
なんかいろんなことがあったけど、実はちょっと途中調子わるくなっちゃって(あと靴があわなくて立ちっぱなしが耐えられなくなってきた)、それでも会場に座り込んでがんばってみてたんだけど、我慢ならずに楽屋裏階段で休憩・・・(鈴木慶一さんが目の前にいたw)
ライブ終わったイチロウさん(と美由紀さん)、ラショウさんと11時30分に合流!12時本番♪
ラショウさんは2曲と少なくて申し訳なかったんだけど、あのフシギな楽曲と雰囲気は伝わったんじゃないかな。
そのあと、私が3曲。思ったよりお客さんが静かに聴いて下ったのがとてもうれしかった。イチロウさんが、いつもよりさらに攻めのギターで来るのでなんかドッキドキだったけど、けっこう空気よめたと思う〜。ただ、1曲目のソレダで結構攻め攻めでやったので、声やっちまって、ミロンガトリステのとき、発声がうまくいかなくて、音色が3回も変わってしまった・・・あー。いかんな。こういうときちゃんと配分ができるように冷静になることも大事だよね。3曲目のシガエルコルソは楽しくできたからよしとしよう。
ほかのみなさんの感想もいろいろあるんだけど、またいつか書くことにして。
みなさん本当にお疲れ様でした〜!