1月4日のこれり

まだタンゴはじめたての頃、秋葉原の小さなスペイン語教室に通っていたことがあって、そのときクラスメイトだったEikoさんとFBで再会。そのご縁で、Casual milongaというミロンガに誘っていただきました!
カラオケで2タンダ分歌わせていただきました。最初はタンゴを4曲、2回目はミロンガ2曲とワルツを2曲。だいじょぶかなぁと心配だったんですが、踊っていただけて本当によかったです。
とても楽しかったです。誘っていただいて本当にありがとうございました。
一応ダンスシューズだけは持っているので、もっていきまして、とっても優しい皆様に踊っていただきました・・・踊れると楽しいよねぇ。もうちょっとやってみようかな。。。やっぱり・・・