近所にインドカレー屋さんができたので行ってみた。お客さんがそこそこ入ってた。
ナンが甘くて結構好み。また行こうっと。
今まで自宅で使ってたデスクトップパソコンがあまりに古くて遅いので、今はノートパソコンを使ってるんだけど、自分のホームページの頭だけは、テキストでちくちく書いてFFFTPでアップしてて、そのファイルとか諸々とかデスクトップに入れてたんで、その移行作業とか、設定とかいろいろぐだぐだやってたら、もう正月3日目が終わってしまった。
あーあー。
明日は、田町でCasual Milongaというミロンガに呼んでいただいたので、歌います。カラオケだけど、結構曲数歌うんで、興味ある方はぜひ。
http://t.co/fHzKJ1Q2