Altertango

今年のGWにアルゼンチンに行って、行き当たりばったりでライブを見に行ってたんだけど、最終日に、Altertangoを見ることができました。前日に知って、どうすればいいかわからないから、Facebookで、Altertangoのリーダー、Elbi Olallaにしゃべれないスペイン語でメール書いてた。われながら、切羽つまるといろいろできるんだなーとおもったw

ライブ会場ではかぶりつきの目の前だし、Victoriaをめちゃ近くでまじまじ見ちゃったし(ほそーーーい)Elbiに抱きついちゃったし(!)、なんかそれだけでもアルゼンチン行った甲斐があったなぁ・・・。
Altertangoには、いろいろ異論もあるとおもうけど、私は、歌ものタンゴが好きで、歌謡曲が好きで、わかりやすいわかりにくいものが好きな天邪鬼なのです。。といったらまたそれはそれで怒られるかな・・・w
http://www.altertango.com/sitio-firefox/index-fire.php