別冊花とゆめ4月号

ガラスの仮面祭で、ついつい今月号も買ってしまったよ・・・・。怒濤の展開。
(以下ネタバレ含みます)





下船したマヤちゃんと社長の前にシオリンが。修羅場になるかと思いきや、社長の冷たい態度に、お嬢様失神。社長、マヤちゃんを送ろうとしたところ、マヤちゃんを迎えに来た桜小路くんに、嫉妬しながらも(ww)託し、シオリンの元へ。マヤちゃんは桜小路くんをふりきって、社長のもとへ、んでなんと、唐突に告白www(船でやっとけよ・・)それを影から見ていた桜小路くん大ショックのままバイクで帰宅途中交通事故(ええええ)いったん帰宅し稽古場へ向かったマヤたんに事故の知らせ、全治2ヶ月、紅天女の試演には間に合わない。マヤたんショック。社長のもとには冴子と唐人からシオリンの悪事について連絡入る、即効伊豆に向かってる社長。(この人いつ仕事してるんだろう・・)
とうとう両思いになったマスマヤなのに、ユーくんの事故のせいでいまいち盛り上がりに・・・・。でも、先月号の社長が、中学生まるだしだったわりに、今月号はちゃんとまともなオッサンにもどっててよかったです。冒頭の「いきなりプロポーズ?」みたいなセリフはびっくりだけど。ユーの事故はびっくりだったし、なんか気の毒だけど、すごい一真になる伏線だと思おう。(赤目Kの一真がまるで想像できないなぁ)来月から亜弓さんターンのようなので、ハミルさんの活躍を祈りたいと思います。(試演がのびて、元気な亜弓さんとユーくんでいてほしいなー)

しかし。今月号展開速すぎだよ。あまりにも早いから行間埋めで、ガラかめ厨のひとたちの妄想がどんどんふくらんじゃうよね〜
あと、おまけのクリアファイルはA4版でなくてちょっと悲しかったです。
[rakuten:book:14403128:detail]