渋谷おはら祭

5月に行われる渋谷鹿児島おはら祭に、今年は踊り連で出ることになりました。すごいよ!渋谷おはら!! 日曜日の109前を鹿児島県人がうめつくす祭!!
去年までは、高校の同窓会の先輩たちと、ボランティアスタッフとして路上警備をしてたんですが今年は踊るのだ!!
でも、まだ実は踊りの人がたりなくて・・・・・
この際、鹿児島県人でなくてもかまわないので、109前を踊ってみたい方、ぜひ参加しませんか!! (ただし、鹿児島県立錦江湾高校関東同窓会というハッピを着なければなりませんが)
そんなにムツカシイ踊りではないし、やってくださる方には練習用映像もお送りします。興味ある方は連絡ください。よろしくお願いします。
あ、今年の祭は5月22日。