川波幸恵さん

はじめて、川波さんにお会いしたのは、私が以前お世話になっていたタンゴバーで。
私が当時教えてもらっていたタンゴ教室の発表会でも弾いていただいたことがありましたっけ。
無口でとてもおとなしい、ちょっと近寄りがたい方なのかしらと思っていた当時の私。
それから数年たって、川波さんは、お芝居などでも大活躍の、バンドネオンをひく女優さんに!
お話すると、面白くて、とても素直で、好奇心旺盛な、かわいらしいお嬢さんだったのでした。
15日のさるフェス、川波さんにも登場していただくんですが、なんと、本番の真っ最中。わー、申し訳なーいと思いつつ、いろんな方に川波さんのこと見ていただくのはとても楽しみです。