Quiero huir de mi

iTunesの私の履歴、実は、Quiero huir de mi という曲の再生回数、ダントツ。一時覚えようと必死ですごい聞いたのです。でもぜんぜん歌えなかった。もう3年くらい前の話。とある、歌手がすすめてくれたこの曲。ものすごく聞いたのに。すごく聞いたのに覚えられなかったんだなぁ。いま、あらためて聞いて、いまなら、うまく歌えないまでも、できるんじゃないかなぁという気がしてきた。この曲が好きかというと、それは微妙(笑)でも、前に聞いてたよりは、ずっとずっと聞きやすく覚えやすくなっていた。
いつかその曲をすすめてくれた方とデュオで歌えたらいいなぁと思っています。