Rueda de Tango

タンゴがすき!など、タンゴ普及にはばひろく活躍しているしうえいさんが主催の、タンゴ練習会に行ってきました。ホントは、レココンとか、ダンスの練習会とか、とっても興味があるんだけど、実はワタクシ、とっても人見知りなので、なかなか行ききれないのですが、mixiなどでお世話になってる皆様がいらっしゃるということで、エイヤっと出かけてきました。
ダンスは興味はあるけど、なかなか手がだせないなーと思っていましたけど、やってみるとやっぱりなかなか楽しいですねぇー。上達はしそうにはないのですが・・・(笑)こんないい加減な意気込みですけど、またぜひ参加したいです。全くの初心者なのに、いろいろ教えてくださった皆さんありがとうございました!ユリ・アスセナさんがゲストでいらして、唄をお聞きできたのもよかったです!12月はあいにく予定がかぶっちゃってて伺えなさそうだけど、2月のワルツ特集って、すっごい興味あるなー。いきたいなー。
http://rueda.fantango.jp/