おまつり

夕方、ばんごはんの材料を買いに外にでました。

いますんでるところのちっこい商店街で、ちっこい夏祭りやってました。
ちっこいやぐらで、ものまねの人が来てました。
にしおかすみっこ。
にしおかすみこじゃなくて。

にしおかすみっこさんは、司会やってました。
微妙ににしおかすみこに似ていたような気がしましたが
あの格好ではなかったのでよくわかりませんでした。

そのあと、ゴージャスなドレス着た年配の方(巨乳)が
演歌歌ってました。

その人がだれか、なんの曲かはわからなかったのですが
みんなが拍手をしてました。

いろいろ考えながら帰りました。
でも
いえにかえってビール飲んだら考えてたこと忘れました。