KaZZmaくん

東向島のプチローズにいってきました。
El fuelleのゲストでカズマくんが出るというので。

カズマくんと私は、タンゴのせんせいが同じです。
(大先輩に西澤守さん)
数年前、あるつてで、カズマくんから、タンゴのせんせいのところへ電話があり
カンツォーネを歌ってるんだけどタンゴも歌いたい」と。
少し、引き気味だった先生に
「教えてみたらどうですか!いいじゃないですか!」
なーんて私がそそのかしたりして

そんなご縁があります。

いろいろあって
わたしも彼もいまはそのせんせいのもとを離れていて
なんとなく、カズマくんはどうしてるのかなぁ。ってずっと気になっていましたが

久しぶり(2年ちょいくらい?)に会ったら
やっぱりタンゴがだいすきのままでいてくれて
本当に本当にうれしかったです。

どこでライブやってるのか知らなかったから
ぜひおしえてよねーって言いました。

8/10に、野毛のLe Temps Perduというところで、ギターの福島さん、バンドネオンの鈴木崇朗さんとライブするそうです。
またぜひカズマくんの歌聞きにいこうと思います。

ライブはとっても面白かった!!
また、ぜひやってほしいな!
そして、わたしもああいうふうに、いろいろチャレンジできるようになりたい!!