まぼろち祭

昨日は、12月のライブのことを書きましたが、その前に11月にまぼろちのライブがあります。まぼろちのメンバーは、それぞれ別の活動もしてるのですが、それらと対バン、という企画。私もタンゴを唄う予定です。ちょっとオモシろいこと考えていますが、まだ未確定部分が多くてまだお知らせできないのが残念…。ちなみにバンド名が、是枝みきとラスロサスモラーダス、です。実は、昔から、「内山田洋とクールファイブ」とか「黒沢明ロス・プリモス」みたいな名前のバンドを持ちたいなぁと常々思っていたので、思い切って付けてみました☆今回のメンバーに了承ナシで!(ヒドい・・)日本語にすると、是枝みきと紫の薔薇です。ふふふ。