がーん

koreri2008-10-20

12/14に、渋谷でライブをやるのでフライヤを手作りで作っているのですが、フォークソングのフォークを、Forkと書いているのは間違ってます、と萩原君から指摘されました…。Forkはスプーンとフォークのフォークですって。ぎゃー!ハズカシー!ここの告知とかいろんなとこでForkと書いてたよ!後の祭り。
ライブは渋谷のアライブハウスというところでやります。ポルトガルの「ファド」を唄うMACHAKOさん(今、ポルトガルに修行に行ってます!)とワタクシのタンゴ、それと新宿系フォークの吹雪ユキエさんと3人でやります。ね。面白そうでしょ?
koreri(miki)