Printmusic

必要に迫られて、購入しました。
[rakuten:e-gakkinet:565929:detail]
初心者だし・・と思って活用ガイド付のほうを買ってしまったんですが、チュートリアルのほうがよっぽど親切でした。2000円損しちゃった!
今までfinale NotPadでちまちま書いてたんだけど、途中で転調ができないのが困っていたのでそれは解消されて良かったです。コードも入力したあと、移調したらちゃんとコードも移調してくれる、ってのはありがたい〜。
少しずつでも使い方覚えて、そのうち、MIDIキーボードで入力できるようにしたいです。ついでに自動でおおまかなコードも振ってくれるみたいなのでちょっと期待。