ジャズ喫茶わたしはピアノ@BAR非常口

青い部屋でブッキングマネージャーをされていたタンケンさんが、新宿二丁目の非常口というお店に代わられたというご縁で、イベントに誘っていただきました。イベントの主催はBettyAngelicaのHoney diamondさん。http://bettyangelica.web.fc2.com/ めっちゃキュートで舞台つくりがすばらしいです。そして、もう一方、吹雪ユキエさん改め、渋谷幸枝さん。http://sound.jp/fubuki-songs/ 青い部屋でご一緒したことがあったのですが、彼女のかもし出す雰囲気はめっちゃかっこいいです。素敵です。そして、ピアノを弾いてくださった文哉さん。知らないタンゴとかラテンとか弾かせてスミマセン。でも、楽しく歌わせていただきました☆お店も雰囲気があって素敵です。イベントは不定期水曜日にやっていくみたいなので、今度はお客で行こうかな。
http://www.hijouguchi.com/