タンゴのルーツ、を見に行きました

タンゴのルーツというショウを有楽町朝日ホールに見に行きました。
実はギリギリまでチケットをちゃんと見てなくて行ってみたら前から2列目だったのでびっくりしました。かぶりつきで見ました。ダンスも素晴らしかったし、演奏も良かったし(カンドンベかっこよかった☆あのイントロかっこいい!)歌もよかったです。(歌はgotan projectのヴェロニカ・シルヴァ、ちなみに演奏は、会田桃子・宮越建政(Vn) 北村聡・鈴木崇朗(Bn)青木菜穂子(Pf)東谷健司(Cb))とくにステージのありかた、というか、歌手としての立ち位置がすごく良かったです。それは、かぶりつきで見た、ということもあったんだけどプロの歌手ってやらなくちゃいけないんだってあらためて思いました。(とくに先日の江古田の後なのですごくすごくすごくすごく骨身にシミました)やっぱり、もうちょっといろいろ見て聞いて勉強しようと思いました。