知恵の輪ライブに行きました

知恵の輪、というバンドのライブに行ってきました。知恵の輪、まぼろちの耳の夜第1回のときに対バンしてくださったバンド。ちょー上手くて、ちょーかっこよくて、なんか、(わたしのなかでは)アートな匂いがするバンド。第1期知恵の輪が最後になるというので、行ってきました。で、行って、やっぱりかっこよかったです!私は、「散歩」って曲が好き。最後のほうで、音がうわんうわん鳴り続けて、会場中、その中に包まれちゃうような感じがして面白い。今回ですこし休止するみたいなんだけど、解散するわけではないみたいなので、次のライブを楽しみにしたいと思います。
http://www.chienowa.org/