これりちゃんとぼんこちゃん@国分寺クラスタ

国分寺クラスタにて、ライブをやってきました。クラスタでは、いつも、gonta project(ボーカル×2、ピアノ、コントラバスのヘンテコタンゴユニット)でお邪魔しているので、私ソロで出るなら初出演の方とやろう、と思いまして、以前お世話になった、クラブデボンコさんたちにお願いしました。ラテン歌うぞーなんていいながらも、あんまりレパートリーのない私なので、いつもタンゴでやってるものをラテンアレンジにしてもらったりして、なかなか皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。しかも、リハ一回だし、当日リハはできないし・・・(笑)でも、作り上げていくって作業はとても楽しいですね。ぼんこちゃんたちも、私の持ってきた曲を結構気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです。彼らのライブでも、その曲をまたアレンジして、演奏してくださればいいな、なんて思っています。当日のライブは、いろいろ反省すべき点がありますが(失敗もたくさんしてしまったし)、でも、すごく面白かったので、また機会があれば、これりちゃんとぼんこちゃんでやりたいと思います。
http://www.classta.com/photo0802.htm