MUMU@吉祥寺マンダラ2

MUMU(http://skmt.cooktone.com/mumu.html)のレコ発ライブがあるというので、行って来ました。対バンが是巨人でした。お客さんがたくさんで、立ち見も出てました。内容は・・・ただただ素晴らしく。是巨人は「今日は即興」と言ってたんですが、あれ即興なんだぁ・・・すごいなぁ・・・。と思ったり。席が端っこのまんまえだったので、鬼怒無月さんの指をじーーっと間近で見れました(笑)吉田達也さんが見れないのは残念だったけど。(でもマグマみたいな歌は聞けて面白かった)MUMUのときは、対面がちょうど坂元さんでした☆なんかかぶりつきで指みちゃった☆やっぱりスゴイなぁ・・。しかし、どーして、あれでユニゾンが合うんだろう。。。何度聞いても不思議・・。
最後に是巨人+MUMUのセッションがあって、これがもー超超かっこよかったです。うへぇ!難しいことはぜんぜん判らないけど、「うへぇ!」と思いました。「うへぇ!」