Guarapo de la Bomba@築地Cuban cafe

以前参加していたサルサバンド「Guarapo de la Bomba」のライブに行ってきました。今回は対バンライブで、対バンが「La Gialdilla」http://www9.plala.or.jp/giraldilla/top/top.html というラテンジャズバンドで、これがもー、超超超かっこよかったです。正直、あんまり、ジャズバンドとか、インストとか、そんなに興味をもってない私なんですが、かっこよかったので、CD買っちゃいました。また機会があればライブ行きたいです。
次に、若い学生さんたちのダンスチームのパフォーマンスがあって(初々しい☆)そのあとがぐあらぽのライブ。La giraldillaのあとはイヤだぁ、緊張するーなんて言ってましたが、どうしてどうして、なんかいつもより、すごく落ち着いてるし、まとまってるし、すごく安心して聞けました。
なんだか、うっかり踊りに誘われちゃったりしたんですが、すっかり忘れていて、一緒に踊ってくれた方、ゴメンナサイ。でも、楽しかったです。
あとで知ったんだけど、ぐあらぽでよくやる曲、「Anoche llore」の作曲者、ペドロバジェさんがいらしてたそうです。すごく笑顔の優しい方でした。
あと、はぎーが、「リサ・ステッグマイヤーがきてる!!」と言ってたんだけど、ほんと〜〜〜?