演歌歌手のジェロさん

http://www.jvcmusic.co.jp/jero/
今朝、テレビを見ていたら、ジェロさんという方が演歌歌手としてデビューしたというのを見ました。ヒップホップを踊りながら登場するのに、歌うのは演歌。日本語がすごく上手で、話し方もすごく誠実そうで、すごく感じが良かったです。見た目は、黒い肌の外国の人なのに、なんかこの腰の低さは、すごい日本人っぽいなーと思いました。頑張ってほしいなーって思いました。ジェロさんを見ていたら、おそらく、今頃はメキシコでがんばっているであろう、ロベルト杉浦さんのことを思い出しました。たぶん、向こうでは、きっとこういう感じなんだろうなぁ。