クリスマス・ミロンガに行ってきました

杉並公会堂の地下にある、グランサロンというホールで行われた、ミロンガに行ってきました。
ピアノの佐藤美由紀さんと、コントラバスの清水良憲さんのふたりの生演奏があって、そこへ、gonta projectのゆみちゃん、わたし、そして、CAMAさんがとびいり!なんと、ダブルベースという演奏になりました!(笑)
いつかgontaでダブルベース・・なんつっていってましたが、まさかほんとにやるとわ・・・(笑)
お客さんがたっくさんで、踊っているのをみると、やっぱり、タンゴはダンス音楽なのよねーと改めて思いました!
私はゆみちゃんとふたりで、Cantandoを歌ってあとは、みゆきさんや、しーさま、CAMAさんとのんびりおしゃべりしたり、みゆきさんちのお嬢さんたちと遊んだりして楽しかったです。
で、その後、21時からのベストヒッツのリハのため、私だけお先に失礼しました。