さるハゲベストヒッツリハーサル

12月27日に、新宿で、しりあがり寿さんの事務所「有限会社さるやまハゲの助」の忘年会をかねたイベントがあるのですが、そこで、私はさるハゲベストヒッツというユニットに参加します。
(ちなみにこのイベント既に予約でいっぱいです)
そのリハーサルがありました。どんな曲をやるかというと、テックウィンという雑誌に掲載されてた、「暴虐大帝えのしま」の曲とか、「バンバンバレンタインデー」とか、あと、いま、寸志でございます、というコンテンツで放映(っていうのかな?)されてる、電送オヤジや、SMロボシバラレダイン、ハンバーグ男のテーマソングなど歌います。
一曲一曲はすごく短いんですが、なんだか、濃い曲が多いです。たぶん、ライブで演奏することを想定してないせいです。たぶん、もうこういう機会はあんまりないんじゃないかな?
リハに行くと、たまたま、となりのスタジオに、同じイベントに出るCOSMIC☆7がいてびっくり。いっつもこのスタジオで練習してるわけじゃないのにね!なんという偶然。
リハしてる途中でしりあがりさんも覗きに来てくれました。ダメだしされたらどうしようと思ったけど、そんなことなくてよかったです(笑)
はじめて、サイモンガーさんとご一緒させていただいたのですが、サイモンガーさんはいろいろ的確で頼りになるなーという感じです。あと、ハンバーグ男こと、小松ヌンチャクさんのやるきバイオリンが素敵です。当日が楽しみです。