青い部屋リハ

12月11日に青い部屋で、ライブをするので、リハーサルをしました。青い部屋は、今、2ヶ月に一度くらい、出させていただいているのですが、マンネリにならないように、私なりにいろいろ工夫をしてるつもりです。前々々回は、ゆみちゃんとデュオ、前々回はいがらしたかこちゃんとデュオ+ゆみちゃん&くらっしーさんのダンス、前回は、ピアノに須藤信一郎さんをお迎えして・・・・とやってきたのですが、今回は、男性歌手を迎えます!安達玉樹さんという方で、彼は、主にサルサバンドのボーカルとして活躍している方です。
で、彼も交えてリハをしてきたのですが、これがまた、とても新鮮でした。ノリ方が、私とは、違う感じで入るのです。彼は「タンゴになれてなくて、歌えてないだけ」と謙遜されてましたが、いやいやどうして。あの感じは、やっぱり、サルサを歌ってるから現れるんじゃないかなぁって私は思いました。タンゴは急遽はじめた、っておっしゃってるけど、普通、こんなに歌えないです〜。やっぱり、サルサバンドでばりばり歌ってるだけあるなぁと思いました。そんな感じでお楽しみに!ぜひぜひ聞きにいらしてください。すーっごくマジメで、人当たりの良い彼ですが、うわさによると、急にぶっとぶらしい!・・(笑)まだ見てないから見たいわ〜☆