これりちゃんと素敵なおともだち終了

皆様のおかげで、私の企画ライブ「これりちゃんと素敵なおともだち」終了しました。40人近いお客さんに集まっていただけて、これまでの私の成果を見ていただけたなーと思っています。正直、まだまだなところがたくさんあるのですが、今の私はこれがせいいっぱい。でも、次はもっともっと自分の思うようなものになるようにがんばりたいと思います。
今回は、一応、「これりちゃんと素敵なおともだちvol.1」ということでやったのですが、私の気持ちの中では、おととしの「522ライブ」、去年の「江古田まぼろち祭り」、と今回はつながっています。だいたい、一年にいっぺん、秋くらいに、自分の企画ライブをやる、という周期ができてきたような。ということで、来年も秋くらいを目指し、「これりちゃんの素敵なおともだちvol.2」をやりたいと思います。
これりちゃんとおともだちになってくれる人、切に募集。(笑)