西澤守さんのライブに行ってきました

今日は、私の歌の大先輩である、西澤守さんのライブに行ってきました。私は、7年前に、中川美亜先生というタンゴ歌手の先生について習い始めたのですが、そのときから、守さんは、私のことをよく知っています。最初の私は、酷いオンチで、声がひっくりかえってたのとか知っていて(笑)たくさんアドバイスをもらった大先輩なのです。
守さんは、バンドネオンの京谷さんといっしょにライブされてることが多いのですが、今回は、クアトロ・ビエントスというメンバーでのライブでした。http://www.bekkoame.ne.jp/~ojyamaneko/
ピアノがないタンゴは新鮮で、面白かったです。ゲストの蓮見さんというギタリストがとてもよくって、(守さんと同い年くらいなのかなぁ?)蓮見さんと守さんで、ピリッとしまってた!って感じがしました。