ぐあらぽのライブでした

Guarapo de la Bombaというサルサバンドにさそってもらったのは、2004年の冬のことでした。そのころの私は、歌をうたいたいのだけど、どうしたらいいのか、紆余曲折しているころでした。今でもやっぱり、どうしたらいいのかあがいていますが、ぐあらぽに参加させていただいたおかげで、いろんなことを勉強させてもらいました。バンド活動もはじめてだったし、ラテン音楽のこともさっぱりわからず(今でもあまりわかっていないけれど・・)基本的なことがまるでわかってない私をここまで付き合ってくださったバンドのみんなへ本当に感謝しています。
29日は、私の最後のぐあらぽでのライブでした。なんだかとても緊張しました。いろんな反省、たくさんあるけれど。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
そんでもって、今回は、対バンがあって、ぐあらぽが終わったあとリサゴサさんのライブだったので、すごく、楽しかったです。(前に真野さんのとこと対バンしたときは、楽しめる余裕がなかった・・・)なんか、ガラにもなく、ひとりでとびはねて踊ったりしてました。ああ、なんか、やっと、純粋に余裕で楽しめるのかもなーって思ったり。今度、普通にお客さんとして、サルサバンドのライブに行こうって思いました。