Te quiero dijiste

昨日名前が決定した「これり☆y su ロマンチカ」ですが(略してこれロマ?)、演奏する予定の曲で、「Te quiero dijiste」という曲があります。この曲は、メキシコの曲で、有名な曲で、私もトリオロスパンチョスのCDで聴いたことがあったのですが、この曲をすすめてくださった方がくださった音源が森村献さんの「sonador」に入っているアレンジ。聴いたら、すごーく素敵で、思わず、「歌いたーい!!」って思ってしまいました。歌い手さんの声もすごいいい。練習して、これロマだけでなく、別の機会でも歌えるようになろうかなーって思ったりしています。

Sonador

Sonador