ドラマリーディング

9/22は、池ノ上で、ドラマリーディングに出ます。前にださせてもらったのが、去年の10月とか11月だったような。前回は、太宰治の本を読みましたが、今回は、1missingの主宰のとーる・ながさわさんの脚本をやります。私にしては、ちょっと落ち着いた感じの学校の先生の役です。私なりにがんばります。もし、興味があったらあそびに来てくださいませ。

秋分イブ・ライブ 特別企画
ドラムスコ「菅田直人ことガッちゃん」が池の上に帰ってくるスペシャル   

2007/09/22(sat)
19open 19:45start
Price:2000yen /without 1drink
 
あれは2002年、聖地池の上での奇跡…菅田直人、最初で最後の主演作品のはずだった。あれから5年…復活!!
さらに、とーる・ながさわ作品 バカ爆発 疾風怒濤,ただいま選考中!
ドラムスコが、往年のバカダンナが、3人の麗しのアクトレスが読む!!
! マークのアール・ゼロ ドラマリーディングまもなく上陸

小川智紀作品『やや突然に』
とーる作品『Liar in the lamp
『Realistic Romancer』
『Err Message』ほか、いずれか…
Plan&Read:
加藤マサミ 是枝美紀 田倉麻衣子 菅田直人 とーる・ながさわ  
リーダー・テキスト随時募集中 また、リーダー・テキストは天候・財政・体調等の都合により変更する場合があります。

Place:池の上Acoustic Live Bar Bobtail 03-3467-6717
Setagaya-ku Daisawa 2-45-9-B1R 
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/
ボブテイルは、井の頭線池ノ上下車、線路越すぐ右地下