バンドリハ@遅刻

今日はバンドの練習。
よし、今日は10時30分だっ。と気合入れてスタジオ行ったら、もうすでに皆練習中…みんなのしろいめ〜〜〜…10時開始だったんだって〜がびーん。おかしいなぁ…。こないだも17時開始を18時開始と勘違いしたし… いかんいかん、直前でちゃんと確認するようにしよう。みなさんごめんなさい。
今日はリードボーカルのまちゃこさんがいないので、しおりんと交代でリードを歌う。ま、ぶっちゃけうたえなかったんですけどね。しかも、一曲、私が走っちゃって、みんなの迷惑になっちゃったんですけどね…でもまぁおおむね、練習のじゃまにならずにサポートできた?かな?でも、またこういうことがあるかもしれないから、歌えるようになっとかなきゃいかんばい、です。

ちなみに、一曲だけは、私もリードやります。ようやく歌詞が入った…はずなのに、フリがはいると忘れるんだよなぁ。。。

練習のあと、スタジオの近所のファミレスでミーティング。そう、もう本番は近い。8/20なんてたぶんすぐだよすぐ。8/20がきたら8/28なんてほんとすぐだよ。

8/28の日暮里サルーライブのチケットもらってきました。
みなさん、是非買って下さい。是非。

予定ではバンド練習のあとに下北沢で萩原君の服(ジーンズ破れた)買って、渋谷でお中元買って、三軒茶屋に移動の予定だったけど、ミーティングが入ったため、お中元はまた今度にして、服だけ買って、その後、さんちゃに移動。