ロメダ霧島ショー@円盤

どうも、昨日からおかしいです。体がダルくておなかの調子が悪いです。
朝からやる気がなくて昼にカルフォルニアバカンスのお芝居に行こうと思ってたのにいけませんでした…すごく残念。
夏バテかなぁ。
結局ずーーっと一日ダラダラしてて、突然5時ごろしゃきっとする。いつもだと、バイト終わってうち帰って、一息ついたあとさて飯を炊くかーくらいの時間だから、もう体がそういうリズムになってんのかね。
正直、調子悪いので円盤も行くのやめちゃおうと直前まで思ってたのに、急に、ちゃちゃちゃと洗濯物とりこんで、近所のスーパーへ買い物いって、ごはん作って、食べて、風呂入って、8時10分前にはちゃんと高円寺円盤にいたよ。我ながらびっくりしました。
噂のきよこちゃんは、すげー!と思ったけど、ちゃんと確信犯なのでプロだと思いました。プロ。かっこいいです。
ロメダちゃんとマリーさんの対談がめちゃくちゃ面白かった。マリーさんの祇園ブギ路線はやっぱり好きだ。ロメダさんはいい声だなーと思った。
先日ユキロンにセクハラ攻撃を受けた私ですが、えー、今日、ワタクシ舐めるように衣装を見入ってたですよ。逆セクハラというよりは、ムッツリオヤジですよ。はい。
って、ユキロさん今日なまあしでしょ。きれいなのでびっくりしました。いーなー。私なんか錦江湾坂(出身高校は山の上にあった)のせいでものすごい太いし、青あざだらけだし。むつみんさんの足もまじまじとみてしまった。いーなー。きれいで。
調子わるいとかいいつつ、しっかり足ばっかみてるな、オレ。

帰り際、ロメダさんに「マリーさんときだけじゃなくて、また来てね」といわれる。私の顔、覚えてんのかな?