都庁

恵比寿から新宿移動。
ディスクユニオン新宿店の4Fで「ブエノスアイレスのマリア」購入。
実は2枚目。前回は輸入版だったんだけど、今回は日本語対訳付きのを買いました。「受胎告知のミロンガ」をこないだ歌ったのに意味わかんないのもどうかと思って…(辞書ひいてもぜんぜんわかんないんだもん)…でも日本語訳読んでもよくわかんなかったよ!(笑)
あと、キューバサルサのCDを格安で一枚購入。ワケワカランけど、とりあえず、「歌詞付き」ってあったので喜んで買って中みたら、日本語の要約しか載ってないの!意味ねぇ!

その後萩原君と合流。なぜか都庁に。
萩原君は高所恐怖症で、高いところがダメなので、都庁にいったことがなかったのです。でも、昨日、湘南モノレールで「へ、へいきかも」と言い出したので、早速連れて行くことにしたのです。以前よりは高所恐怖症が治ってるようです。窓から外をずいぶん見てました。

しかし、今日は暑くて、あっちゃこっちゃウロウロしたので、けっこうへばりました。