アーバンギャルズ@橋の下

コランジェロのコンサートのあと、アーバンギャルズのライブへ。喫茶店ライブ第一弾ということで、赤坂の喫茶店「橋の下」でライブ。
なるほど、ほんとに喫茶店。でも、いい感じでしたよ。喫茶店でのライブって。アーバンギャルズ、喫茶店ライブシリーズいい感じなんじゃないでしょうか。ステージとかでやるよりは、同じ目線のほうがいいような気がしました。
で、私は予習をぜんぜんしてこなかったのですが、萩原君曰く(萩原君も行った)すごくアレンジが変わってた。そんなん作る時間がいつあったんだ…とえらく感心しておりました。
私はよくはわかりませんが、いろんな面白い音がいっぱいなったり、サイモンガーさんのテンションが高かったり、ジャングルさんが高いんだか低いんだかわからなかったり、河井さんのゆるーいMCとかとっても面白かったです。