撃沈

今日は9-12でバイトに行ったら、激忙しく、1時間残業。
いつもは日曜日ってそんなに忙しくないはずなのに、選挙で、お弁当の大量注文がはいってかなりのばたばたブリ。
そんなときに限って、おにぎりが大量に売れたり、おにぎりラップのラップが切れたり(めったに切れない)、レジの収支が合わなかったり、前日にミスレシートが大量にあったりするんだね〜…。
そのあと、私は選挙に行って、お昼ごはん食べて、はぎーが昼寝したので、私もついつい昼寝したら、気が付けば19時!!がびーん。アレとかコレとかやることいっぱいあったのに!!仕事13時で切り上げた意味ねー!
そんでもって、できれば、今日、バンドのメンバーのあっくんやけんちゃんのバンド(スカ・バンドだそうです)のライブに行こうと思ってたんだけど…(しかも対バンが、バンドのメンバーのぱぴさんのバンドだったそうで…やっぱ世間って狭いなぁ)
行きたかったけど、また今度…。ゴメン。

ちなみにはぎーは未だ泥のように眠っております。
ここんとこ、暑くてよく眠れてないみたいなのね。今日は涼しくてよかった。