パーカッションであそぼ!@代々木公園

日曜日の代々木公園!またしても某mixiのコミュニティのパーカッション練習会へ。
着たばっかりのカホンを持って。行ったさ!みんなはお勉強してたり、やってる人ばっかりなのにほぼ初めて触るようなずぶずぶシロウトが行ったさ!!(我ながらすごい度胸)
カホンは褒められた!(カホン自体のことね) いい音すんだ♪うちのカホ子は!(ほんとにドラムセットのような音がすんだから!←ちょい親バカ?)
行ったら変拍子やってて、びっくりしたよ!787878786だったっけか。あれ最後9だっけ?ま、いーか。でも、変拍子、以外ときもちいーなーなのはやはりうちで慣らされてるせいでしょうか。

そのあとみなさんがもってきてくれたパーカッション(カウベルとかちっちゃいタイコとかジャンベとかなんか名前のしらん楽器とか)を遊んだりタンゴ歌ったり(今考えれば、グアラボンの歌えばよかったね)飛び入りのおにいちゃんがビールおごってくれたり
いやいやいやいや楽しかったー!またやりたいーーー!

そして
こっそり持っていたけどもやっぱり恥ずかしくて出せなかった(急にはいろいろできないやっぱ何もかも初心者なワタシです)ケンハモも次までには練習しよーっと!

それよか
次までにカート買おう…(やっぱカホン、重いです…)