高尾山へハイキングです

GWです。
突然高尾山にハイキングです。
前日は酔っ払いつつもダッシュで帰ってスーパーにぎりちょんぱで間に合いましたのハイキングです。
鶏肉がまだ売れ残っててよかったなーのハイキングです。
朝起きて握り飯とから揚げ作ってハイキングです。
お弁当といえばから揚げとソーセージと玉子焼きだろ、といいはる夫とハイキングです。
このところ足がむくんでてからだがだるい中ハイキングです。
夫はリフトもロープウェーも乗れないので、しっかり下からあがるハイキングです。
途中までは結構きつかったハイキングです。
でも、久しぶりに歩いたらすっかりだるさもむくみもとれて、運動不足の典型的なハイキングです。
人がやまもりハイキングです。
ペットボトルのジュースをたっぷり飲んだハイキングです。
頂上にいくごとに10円づつ上がっていく自販機のあるハイキングです。
帰りは沢伝いの道を行ったので、本格的な気分になったハイキングです。
朝9時に出発して、3時すぎにはおうちについた、そんなハイキングです。
次はぜひ深大寺か動物園に行きたいと思います。