Todopoles1周年パーティ

http://reddemusica.fc2web.com/index.html
行って来ました。
場所はルースターノースサイド(荻窪ルースター支店の貸しきり専門ライブハウス)
工事中のときにはお邪魔したんだけど完成をみたのははじめて。さっぱりと清潔感があり本店とやっぱり似ているかな。トイレがすっごく広かったです。あれは余裕でお着替えできるね!!
パーティ自体はまったりのんびり。でも、やっぱりけろちゃんは写真とったりして忙しそうでした。
私はすっかり酔っ払って酔っ払ったまま唄ったらいい感じに下品な唄い方になりました。(先生が聞いたらすごいおこらりそ〜〜〜!!) マスターのPAがとっても良かった。(みんなにも言われた)
私がはじめて出たライブ、MPJのOPEN MICでお会いしたエフシャープ・スミレさんというギター弾き語りの方とそのとき以来会う。
正直、あのときはぜんぜんピンと来なかったけど、今日は良かった。ファンになった!
と言われ酔っていることもあり有頂天になったりしました。