電子ピアノ

突然うちの先生、お店の電子ピアノを買い替えたという。
ちょっと前から、どうもペダルがおかしくて、急に利いたり利かなかったりしてはいたのだ。こないだ、やっぱり急に利かなくなって。んでもって2〜3日ほっといたら治ったらしいんだけど。修理も一回やってるんだけど、エイヤっと買っちゃったみたい。
で、折角なので私が譲り受けることに。そして来ました。来ました。狭い我が家のどこに置こうかさんざんっぱら考えたあげく、窓際にしてしまったので、部屋が暗いよー。
しかし、ほんとはうちのマンション、楽器禁止なの。みんなナイショでね!(誰に向かって言ってるんだ私…)
あぁ、でも電子ピアノ!ちょっとうれしい。あんなにピアノ嫌いだったのにね。
しかも熊田さんや加藤真由美さんが弾いた電子ピアノだと思うとカンゲキもひとしお。思わずスリスリしちゃいます。ふふふ。