カホンが欲しい

突然だけど、ほんとに突然だけど
カホンが欲しい!!
どうしたのかしら。
EL TANGO VIVOのコンサートで、コントラバスのゴルペ(であってるっけ?側面を叩いてパーカッションのように使うこと)を見ていたら、あれって、カホンなら変わりに出来る? とか考えちゃって。

いやー、違うような気もするけど、っていうか、バスケンハモ吹きながらカホン叩くなんて芸当できそうも無いわけだけど、なんか考えてたらカホンカホン!とりあえずさわりてー!!!とか急に思っちゃって。

調べてみると結構高い。3万とか4万とか。えー。あんなゴミ箱か木工室の椅子みたいな…(失礼!)
自作も可って…不器用だからムリだぁー!
萩原君に言ったら、「ぼくはあまり好きじゃないな」とあっさり。私、いま、無職なわけで…。
うーん、もうしばらく冷静になって考えてみよう。バスケンハモも1ヶ月は考えたことだし。