ユキロさんと練習第3回

再び4/5の練習。お。今回、結構練習やってるわ。私たち。(って普通普通)
やる、と言ってしまった無謀なるピアソラ曲に挑む。
ユキロさん、あの曲、譜おこし、大変だったんだわ…(ユキロさんの日記にて)うーん。申し訳ない。ありがとうございました。
っていうか、実は、唄ってみて、ユキロさん、こりゃ、弾くの大変なんじゃ…と思っております。ぜーんぜん聞き取れなくって、音程とれないし、実は、途中、ちょっとくじけそうでした。わははは。
っていうか、今も唄えてなくて、かなりムチャに唄ってます。たぶんムチャムチャです。
でも、あの歌はムチャな歌なので、それがよし。っていうかそこがよし。(ホント〜?)
どーせ、原曲の迫力ある歌になるわけもないし、だいたい、スペイン語わからんし、私らなりのムチャムチャを表現できればそれでよし。
そんな感じで今回は結構私のなかでは別の手ごたえがあるよ。ふふふ。出来不出来いかんとは別の。いや、ほんとに。
うーん。少し、ライブのやりかたを変えてみようかな。がむしゃらに唄うんじゃなくて、そろそろじっくり考えてみようかな。
あ、そうだ。曲の時間を計ってみたところ、時間が足りないことが判明したので、ツインケンハモは1曲になりました。