購入したCD

ミロンゴン・フェスティーボ
タンゴのコンサートに行ったら、いつもCDを購入することにしているのです。
銀座の山野楽器とかいってもさー、ありすぎて、結局迷いすぎて買わないことって多々あるのでこの際、といつもコンサート会場で買うのです。
今回、4枚CDが並べられてて、1枚2000円なんだけど、3枚選んでまとめて買うとクリスマスカラーの小袋入りで5000円という抱き合わせ商法やってました(笑)
コンサートが気に入ったら3枚買おうと思ってたんだけど1枚にすることにして、4枚のうち、いちばんジャケがキレイそうなの(笑)を選んで購入。
で、うちに帰ってよくみたら。これ、今回のキンテートのじゃなくてギター&バンドネオンフューチャリング交響楽団のCD。ありゃー、失敗!と思いつつ聞いたらこれがことのほかかっこ良いのよ!
うーん。やっぱり、3枚購入すべきだっただろうかー。(あ、でもamazonでも購入できることにさっき気づいたぞ)