サルサのダンス

11/27のチカリンのライブに向け、サルサのダンスを習いに行きました。
む、難しい。
体を動かすことが、非常に不器用なので、どうにもみっともない。
それでも、しばらくやっていたら、なんとなく楽しくなってきてみたり。
「ムーブメント」というクラス(ステップを覚えたり体の動きを覚えるクラス。初心者むけ)のあと、「サルサ」クラスも見学。
わー。もう。最初のほうでついてけなーい。あっぷあっぷ。
サルサのほうは、男女ペアダンスもやってるみたい。
しんどくてダメ!というほどの激しい運動でもないし、ホントはちょっとダンス好きだし(自分の動きがヘンだから敬遠していた)チカリンのお手伝いが終わってもちょっとだけ通ってみようかなぁ、などと思ったりしています。
せめて、サルサのクラスでついていけるくらいにはなりたいよ。(実はちょっと悔しい)