東新宿マドリガルストリート

http://mypage.naver.co.jp/verduremusic01/
久しぶりに東新宿のスタジオに行って練習。月に1回くらいのペースで歌いに行ってるのです。そのスタジオは、普段はライブハウスで、なんかイベントがあるときは誘っていただくことになっているのです。
で、11/26に久しぶりに出ることになりました。私のほかに、2人か3人くらいの女の子たち(私よりもうんと若い)がポップスを歌ってるらしい。ポップスばかりじゃなくて、合間に私のようなジャンルも入れたい、とのこと。浮くかなーと思ってたんだけど、前回以外と受けたらしいので。
今回は「歌わないようにしよう」と思っていた日本語の歌も復活しようかなぁ。私の青空とか。マドリガルだと、わりと、冒険してるな。私(笑)
近くなったら詳細、また書きます。