にっき

マリー*1さんに「いやー、にっきなんて深く考えずに毎日続けることが良いんですってばー」
萩原君*2に「せっかくはてな始めたんだからさー、毎日かきなよーー」
と散々いい倒したのに。本人は全くかいてないというこのていたらく。わーん。エラソウなこといってごめんなさい。
なのかさん(id:halfmoonlight)(ピアソラ感想たのしみだっ)とか虫博士さん(id:nishiogikucho)(自分祭り楽しそうだなぁ)はきちんと毎日書いててえらいと思う。ちゃんと面白いこと書いてるし。
はてさて。
台風です。なんか凄いことになってますね。今日直撃すると、今日DALIの熊田洋さん&北村聡さんのライブなのに、客足がなぁ…と思っていたのですが、なんとか過ぎてくれましたね。よかった。と思ったのもつかのま、次も来てるってか?明日のキャバレー青い部屋の客足が心配です。いやぁん。もう。