DALIおるすばん

先生が中野で会田桃子さんのディナーショウのゲストに出るので、DALIの店番をする。
はじめてのお留守番。ちょっとドキドキ。
ひとみしりっこのこれりちゃんは、思案したすえ、自分のもっている精一杯(わずかだけど)のCDを持っていって、かけることに。DALIってさ、実は、あんな小さいお店なのに、超音響いいんだよ。
そんなこんなでお掃除したり、歌詞覚えたり、CD聴いたり(大きな音で聴けてちょっと満足♪)、ぼけーっとしたりしているものの、お客来ず。
しょーがないか。だって雨だし。
そうこうするうちに先生から電話。「いま終わったからそっち向かうわ〜。どう?」「ゼロです」「…」
先生戻る。同じお弟子さんでもあるK井さん(女性)といっしょ。K井さんはディナーショウを聴きにいったのだ。
「先生の歌、良かったわよ〜!」そんなかんじで、先生も交え、女3人大盛り上がり。私の持ってきたCDも話の種になった。良かった良かった。(でもフリア・センコは先生のお気には召さなかった)
今度は11月11日にお留守番します。いい音でTangoのCDを聞きたい方はぜひ。(もってきてもらえればかけます。Tangoに限るけど)