私にメールを下さったかたへ

これはちょっと私信めいてますが。10/11の朝4時に私にメールを送ってくださったあなた。
前の職場の名前があったり、私を萩原姓で読んでいらっしゃる辺り、多分、私の知り合いなのだろうなぁと思うのですが、匿名のメールでは返事しようがないです。つーか、最初スパムかと思って速攻消しかけました。サイトをいくつか持っているので、あたしんとこ、スパムきまくりなんです。匿名は気持ち悪いので、(あなたの文面では、あなたが誰だかわかりませんでした)匿名でメール送るのはやめてくださいね。
ちなみに、お返事としては、「私だったら、流される」です。たぶん。明確な目標がなければ、周りの環境に流されるタイプなんです。私。
なんつて。ここも見てるひとかどうかはわからないけど、一応、あなたにお返事です。