減っちゃったよーぅ

中川美亜コンサートで2曲歌う予定だったのですが、1曲になりそうです。それもこれも、私が音痴のせい。。。。しくしくしくしく。カミニート*1って難しいよ。もともと苦手な曲なんだけど。
最近すごく気をつけているせいか、自分の音痴っぷりが少しづつわかってきた。びみょーに音が高くなるのよ。どうしてなるのか、先生は何度もおんなじこと言ってくれてたのだけど、最近ようやくわかってきた。さて。
ABC del amor*2のほうは、ばっちりです。(ほんとー?)歌のお姉さん的歌い方を矯正しました。こっちはわりあい音痴にならないようです。この曲がんばります。

*1:http://www.todotango.com/spanish/biblioteca/letras/letra.asp?idletra=599

*2:ミロンガ。ホルヘ・ドラゴーネ作詞作曲