舞城王太郎

はてなキーワードによると、「春樹チルドレン」と呼ばれるって。へぇぇぇー。村上春樹、私あまりわからないのです、実は。熱狂的ファンが近くにいた時期があってその時借りていくつか読んだんだけど、いまひとつどれもよくわからなくて、ノルウェイの森を読んだときに、「女はそんなにか弱くねーやい!もっとずぶといんじゃ!そんなにすぐ死なねーやい!」などと思ってハラがたったことを思い出します。いや、今思い返すと、ぜったい読み方を間違えてるような気がします。この際、もういちど読んでみようかなぁ。
あ、も一回煙か土か食い物を読み返してみたら(また読み返してる)、女子高生のウサギちゃんは、村上春樹町田康のファンで、臨死体験をした佐藤さんはレイモンド・カーヴァーの話をしてた。