マリーさんのライブ

青い部屋の水曜日のライブサロンに行ってきました。マリー*1さんが出てるので。
なんか、ちょっといつもより広く感じたなぁ。ま、openの時間だったってのもあると思うけど。なぜか占い師さんもきてないし。(連絡とれなかったらしい)
行ったらユキロ*2さんがいて、ユキロさんの飼いたがってるフクロモモンガの話などをしゃべってる間にマリーさんは一番手で始まった。
今回はシャンソンメインにしたらしく、私はとても面白かった。一番最初に歌ったの、たぶん新曲だと思う(違ったらごめんなさい)んだけど、これがすごくいいんだ。あと、大好きな群集も聞けたし、今回激しいのばっかりで、楽しかったなぁ。やっぱさぁ、見せるってこういうころだよねぇ。はぁ。
ドレスもね、ちょっと和風柄の私が大好きになりそうなドレスだった。
今回はマリーさん的にも集大成、だったそうです。なるほどー。