エリーゼでclub de bonco with 宮本弘美ライブ

エリーゼで久々にライブをやるらしいです。(実は、マスターが店でライブをやることに難色を示し始めてたので、すっかり私とは疎遠になっていたのでした)
しかも、敏いとう&ハッピーブルーの元メンバーで数々のヒット曲を作曲した宮本弘美さんとのジョイントライブとのこと。っつーか、こないだ、マスターから電話もらって超びっくりしたよーぅ。
なんかちょっと謎めいたライブになりそうな気がするので(club de boncoの伴奏っていうのも異種格闘技みたいな気分)興味がある方はぜひいらしてください。今回は私は、単純にスタッフとして参加すると思います。
9/19(日) 19:00startらしいです。料金については、直接エリーゼへお電話下さい。メールだとあたしんとこ来るんですが、あたしはこのライブについてはよくわからないのでメールをしても、電話してください、というお返事のメールしか送れませんのでよろしくです。(たぶん、チケット販売してるはず。たぶん)
カラオケ・ダンスパブ エリーゼ http://www37.tok2.com/home2/elize/